3連休終了。

3年に一度実施されるガスの安全点検。
LPガス保安センターから専門の方がいらっしゃって
各部屋ごとに安全点検を行います。
私のところにも今日、センターの方がいらっしゃいました。
しかし残念なことにその調査点検をして下さる方を部屋へ
お通しすることができませんでした。
理由は…。


部 屋 が 大 荒 れ


…(;つД`)
いや…。本当にお恥ずかしい話です(苦笑)。
調査点検の方には正直に


「す、すみません…部屋が片付いてないので…無理です」


と言って帰っていただきました。
あー。
片付けろよ…ほんとにさ(ノД`)
調査点検の方、苦笑いですよ、苦笑い。
23日にもう一度きて下さるそうです。
それまでに部屋をどうにかしないといけません。


さて。
… … … 。
… … 。
…ど、どこから手をつけていいのか解らんのですが(ノД`)