あー。…うーん。次は10月か…。


コミック 百合姫 2006年 09月号 [雑誌]

コミック 百合姫 2006年 09月号 [雑誌]

今回は森永先生がおりませぬ…(;つД`)
一応ネタバレ隠します。


創刊一周年です。
波に乗っているらしいです。


…(ノД`)


の、乗っているの…か?


「すっごい焦って作っちゃったよ、もー(*´∀`)」
っていう編集部さんの声がうっすら聞こえて
くるような気がするのですが…気のせい?(笑)。


ユリム童話。
あれはちょっと…どうなのでしょう。
なにもあんなところまで再録しなくても(ノ∀`)
ちょっとがっかりいたしました。
大丈夫でしょうか、編集部さん。
心配です。人手は足りてますか?(笑)
今回のはね、さすがにフォローしづらいっすよ。
がんばれ! 編 集 部 !


それでは、感想いってみましょー。


ストロベリーシェイクSweet
  あぁ…らんらん。すっかり恋する乙女だよ(笑)。
  らんらんの積極的な行動に対する、樹里亜の反応が面白いです。
  でもそれにも増して面白いのは冴木マネのライブ映像でしょうか。
  …お疲れ、冴木マネ(笑)。


  次回はお休みらしいので、次は年明け…?
  あー、待ち遠しい(*´∀`)


◇逆襲の赤ズキンチャン
  今回はエロくないです(笑)。  
  せっかく冬華が夏姫を自分の家に誘ったのにー。
  前半こんなに健全だと、後半はかなりエロくなるのか…?
  といっても、次回は「はるかvs夏姫」っぽいので
  どうなんだろ、やはりエロは無し?(笑)
  

◇初恋姉妹
  榛菜さんと千夏の間がとてもぎくしゃくして…。
  過去の辛い出来事が尾を引いている、そんな感じです。 
  最後がとても気になる終わり方です。
  あぁ、榛菜さん…。
  気になる…とても気になる。


Simoun
  最終回でございました。
  あー。くっそー…最後まで意味が…くはー…(ノ∀`)
  いや、でも最後はなんとなく解った気がするけど
  こういう結末でいいものなの?あれ?やっぱり…解ってない?(笑)
  最終回の枠に綺麗にはまった感じがします。
  まとめ方上手いです。
  やはりアニメ版をじっくり見直すしか無いか…。


◇かわいいあなた
  初登場の方です。
  このお話は好きです。
  あかねさんがね、なかなかいいですよ、ほんと。
  あー。
  あかねさんの言っていること、間違って無いです…よ(ノ∀`)
  なんだ!一体何に反省しているんだ私は!(苦笑)
  

  またこの方の作品読みたいですねー。
  レギュラー確定でいいと思いますが。
  どうでしょう。


◇巫女魔女トライアングルTALK
  こ、これは。
  実際に読んでいただいた方が面白いかと。 
  …最後は能登さんが上手く逃げました(笑)。  



以上。
一部ではございますが感想でございました(*´∀`)
今回は本当に…ま、いっか。
じ、次回を期待しておりますよー。