部屋のきたなさMax Heart 

姉さん大変です!
部屋が全く片付きません!
というよりも、全く片付けをやっておりませーん!


…いや。
ほんと焦った方がいいよ?
明日ガスの点検の人来てしまいますよ?


きゃー。
大変だー。


… … 。
そ、そろそろ片付けるとしますか。
日付はもう変わっていますけど。
深夜だからあまり音を立ててはお隣さんにご迷惑が
かかってしまいますので、静かにがたごと片付けますね(*´∀`)  (おい


点検作業は大体1時間弱くらいで終了するらしいのですが、
見ず知らずの方を部屋に長時間滞在させるのはちょっと嫌…だな…。
早く作業が終わるといいなー。
作業中、私は何をしていようかしら。
久しぶりにFF ⅩⅠでもやろっかなー。
うーん…。
解った!解ったよ!
早く作業が終わるように、
アニソンでも流してさしあげるってのはどうよ?
ないすあいでぃーあ。
なんだか違った意味で慌ててくれそうですね。
おぉ!
早く作業が終わりそうでいいじゃないですか。
… … 。
だめ?やめた方がいい?
や、やっぱり却下か(笑)。