魔法の箱よ、ありがとう。

ブックマークレット
ここ数日、試行錯誤してようやく解決。
これでやっと…やっとできるようになりました(ノ∀`)


ということで…初貼り(笑)。
『Suzumiya Haruhi no Yuuutu #2 (GUNDAM Edition)』
http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3DJs-d6OxiZ9I%26ext%3D.flv


ま た ガ ○ ダ ム か ! 


とか言わないで下さいねw
今回のはいつものとはちょっと違いますので(笑)。
涼宮ハルヒの憂鬱 第02話 涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ」
の一部をガ○プラたちが演じております。
みっくるんるん役のプラの動きが特に素晴らしいので
これを見て存分に笑うといいです(笑)。
クオリティは…。
いつも以上に高いと思います。
ほんと、まさに職人技。
細かいです、いろんなことが(笑)。
全てのプラの動き方がとにかく最高。
大笑いもしましたが、感動の方が大きかったかなー。
ハルヒ見ていた方ならこの面白さが解る…はず(笑)。