某公録のスタッフさん…あれは想定の範囲外だったの?

ガスの点検も無事に終了いたしました。
えっらいお早い時間に来て下さって…9時ですよ、9時…(ノ∀`)
いや、ちゃんと起きていましたよ?
だって片付けが完了していn(ry
… … 。
昨日は結局片付けを諦めて寝てしまいました(笑)。
今朝になって慌ててやりました。
あれは片付けというより、荷物を違う場所へ一時的に移動した
だけっていう噂も無きにしも非ず…。
脱衣所に荷物を全部つっこんでドアを閉めちゃえば
あら不思議☆
綺麗に片付いているではありませんかっ!
…こ、これは片付けといえるの…か?
ま、無事に点検終了したのだから、よしとしますか!(笑)


あ。
もちろん、脱衣所につっこんだ荷物は
すぐにまた所定の位置へ戻しました(*´∀`)


「結局片付けはしないのかよ」


あぁ!脳内で誰かが…!誰かがあああああ…!


…か、片付け…やります…はい。