紅箱おもしろいよ紅箱。


はやて×ブレード 5 (電撃コミックス)

はやて×ブレード 5 (電撃コミックス)


えーっと。
5巻とビリビリ大王をおりまぜての感想ですー。
一応ネタバレ隠しておきますね。


今回の表紙は、ご覧の通り制服ではございません。
次巻からまた制服に戻るそうです。
いや、それにしても。
綾那のTシャツ…(*´∀`)
私はどちらかといえば、うずらTシャツの方が好きなのですが。
それはさておき。
裏表紙は…ビューティーペアーです(笑)。
今巻はこのお二人のお話が多いのでそうなったらしいです。
次の裏表紙は一体どのペアーになるのでしょうねー。
ひょっとして…。
次あたりくるかもよ!


お か み さ ん ! …(笑)


すみません、ビリビリ大王今月号のネタです(ノ∀`)
おかみさん=みずちさん です。 
ええ、またしても綾那さんの仕業ですよ…(苦笑)。
おかみさんの反応も面白いのですが、蒼のフォローが更に面白いです。
っていうか全然フォローになっていませんが(笑)。


それにしても、キャラ数が増えましたねー。
新キャラ続々登場です。
ビリビリ大王…来月号はすっごいいっぱい登場するのかしら。
ほぼオールキャラ?
80対8…対決が見ものです(*´∀`)
ちなみに
80→Aチーム
 8→綾那・はやて,吉備・犬神,雉宮・猿楽,そして…おかみとメイド(笑)。
8よりも人数は増える…かしら。
じゅんじゅんも参戦しそうな感じだし。
うーん…。来月号がとっても楽しみですね!


ところで。
はやてが以下のことを、Aチームの人に質問しておりました。


「一番前のひとたちはなぜみんなメガネですか」


この質問に対してAチームの方は


「…説明させないで長くなるから」


… … 。
この理由…知りたいと思ったのは私だけ?
前列メガネ…なぜ?
き、気になる…(笑)。