おぉ!ほんとだ…とても気になる情報ですね。


Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2006年 09月号 [雑誌]

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2006年 09月号 [雑誌]


巻頭大特集に『涼宮ハルヒの憂鬱』の文字が
ありましたので、いつもの勢いで購入(笑)。
内容はといいますと。
「思い出の名シーンを振り返る」
なかなかいいシーンを抜粋されていると思います(笑)。


今回は上記の特集よりも
「オリジナルピンナップポスター」がいいです。
…私的にはですよ?(笑)
ハルヒ長門さん」と「鶴屋さん&みっくるんるん
前者の原画は池田さんなのです。
はい…これが今回のメインでした(ノ∀`)
鶴屋さん&みっくるんるん」がですね
なんだかエロく見えるのですが。
っていうか、これはそういうのを狙っての構図?(笑)
…そういうのってどういうのだよって感じですが
そこら辺はつっこまないで下さいね!w


追記:
次号予告見ました。
凄く気になる見出しです。



表紙&巻頭特集 『魔法少女リリカルなのは』シリーズ
 ついに来た重大発表!
 新プロジェクト始動!!
    ・
    ・ 
    ・
 次号でその内容が明らかになる……


これ期待しても…いいの?
ひょっとして空白の6年間を…?
次号発売は8月30日なのですが
その間にどこかで情報でるかしら。
これから要チェックですね!