準備!準備しないと!間に合わなくなるよー!

あー…っと。
まだ準備がー。
まだチェックがー。
まだ明日の出発時間がー。
… … (ノ∀`)
ど、どうせ夜なべするからいいんだもんっ!…(笑)


追記:出発時刻が決まりましたー(*´∀`)
   6時頃の特急フレッシュなんちゃら○号でれっつごー!(笑)
   現地到着予定時刻はおそらく…8時過ぎくらいかなー。
   いつの間にか寝落ち → 気が付いたら6時 → ( ゚Д゚)
   ってならないように頑張ります…(笑)。


1日目は友人と出陣(笑)。
おそらく現地で解散になると思います。
一緒なのは並んでいるところまでだろうなー。
ほら…ジャンルが違うし…さ。
だから帰りも別々。多分。
私はきっと企業ブースをいつまでもうろうろと…(笑)。
さすがに友人に
「ちょっと企業ブースまで一緒にきたまえ」
とは言えませんからね!w


2日目は。
単独で…出撃(笑)。
一人でも頑張りますよ!
ま、負けるもんかー!  (何にw
いや…暑さに…ですよ?
き、決まってるじゃないですか!(笑)


ということで。
同士の皆々様…頑張りましょう!
ふぁいとー!
おー! 


…それではビッグサイトで!(笑)