一日目終了。

夏コミ一日目終了。
参加した皆さま、お疲れさまでしたー。
帰宅したのは大体18時半ごろでしょうか。
思ったよりも早くお買い物が終了いたしましたので
友人と一緒に帰宅することができました。
家に着いてから購入した本を読んでいると
気が付いたら…寝ておりました。
あー…日付が変わるほど寝ちゃったよ(ノ∀`)
じ、実は昨日の睡眠時間は…ゼロ。
…眠ることができませんでした。
おかげで帰宅後大爆睡ですよ(苦笑)。
やはり睡眠は大切です。みなさんちゃんと寝ましょうね!w


本日お伺いしたサークルさんは主に3箇所です。
某舞HiME本を出されたところと
UTSUROさん、ちゃりんこ大爆発さんのところでございます。
UTSUROさんに初ご挨拶させて頂きました。
なんだかやっぱり…緊張しちゃいました(ノ∀`)
き、きちんとご挨拶できたの…かし…ら。
この場をお借りして。
これからもどうぞよろしくお願い致します(笑)。
そして。
企業ブースにも予定通り行ってまいりました。
あいかわらずの大行列。
す、すごいですね(笑)。
今日はとりあえず
とらで「MOETAN Listening CD vol.2」
電撃屋で「butch-giri!」
を購入いたしました。
暑さに負けて、あまり長時間うろうろすることができませんでした(ノ∀`)
で。
お買い物終了後、進藤ゆりなさんとお会いいたしましたー。
あー…えー…お、お疲れさまでした(笑)。
…携帯の長門に反応してくれて…ありがとうw


えーっと。
購入したものに関しては後日改めて感想を書きますねー。
今日はもう…だめっす(笑)。
明日は2日目です。
もちろん参戦いたします!
切符ももう買っちゃいました!
あとはもう寝るだけです…(苦笑)。
おっと。
その前に夜ご飯まだ食べてないよー(ノ∀`)
食べたら即寝ることになるのか…(笑)。


それでは。
2日目参戦する皆さま!頑張りましょう!