おっと。忘れていたわけではありません。

祭りで購入したのものの感想を書こうと思ったのですが
どうもタイミングを逃した気がしないでもありません(笑)。
というわけで。
2日目の思い出を追記いたしますねー。


思い出〜その1
久しぶりに外の行列に並びました。
一体何の列に並んだのかといいますと


こちら


SACHIKO ISM に負けました(ノ∀`)
最初、こちらに並ぶ予定はございませんでした。
私が東をうろうろしてる時、偶然あの祥子さまの袋を
持って歩いている女性の方がいらっしゃったので
思わずその方に
「す、すみません。そちらの袋って…一体どちらで…?」
と聞いてしまいました。
するとその女性の方は親切に
「外なんですけど…結構並んで…あ、でも今は大丈夫かも」
みたいな感じで答えて下さいました。
…どなたか存じませんが、あの時はありがとうございました(笑)。
購入した内容は、マリみて本とうちわと手ぬぐいがセットになっておりました。
品切れ前に購入できてよかったです(*´∀`)
そういえば、並んでいる時に係りの方が
「こちらの本はハルヒ本ではございません!」
って注意を呼びかけておりました(笑)。
で、内容はですね
面白かったですよー。
絵もかわいらしかったです。
そうそう。
乃梨子長門さん
この配役は個人的に大好き(笑)。
今回は…ほんと、偶然の出会いに感謝です(*´∀`)


思い出〜その2
行きの電車で佳奈様が参戦(笑)との情報を入手。
ばんびブースへ時間を確認に行くと14:00〜ということでした。
「さて、どうやって時間をつぶそうか…」
13:00くらいまでブースをうろうろふららして
その後はばんびさん付近で外の風に当たりつつぼーっと
待機しておりました。
すると。
3人組の女の子が私の前を通過いたしました。
その中で二人は普通の方でしたが、もう一人が…。
ピンクのふりふりした服を着ていてですね…
髪型が…ついんてーる…なんですけどね…
…はい。
もう何が言いたいのかは解っていただけますね。
あの方を思い出さずにはいられませんでした(ノ∀`)
服装と髪型だけしか似ておりませんが(苦笑)。
でもあの女の子も、とてもかわいらしくてあのふりふりが
とても似合っておりました。
思わず、視界から消えるまでずーっと目でおってしまいました(;´Д`)
わ、私…めっさ怪しい人じゃね?(笑)
いや、でも他の人も結構見ていましたよ?…多分。
… … 。
こ、これって思い出…?(笑)


次の祭りは冬です。
油断しているとあっというまにやってきてしまいますねー。
冬は絶対に…寝すごしたりしません!(笑)
前準備をもっと完璧にして計画的に行動しないとー。
ということで。
同士の方々…冬も頑張りましょう!(*´∀`)


以上。
夏の思い出でございました。
いろいろと解りづらくてすみませんw …(ノ∀`)