我が家では手動扇風機が大活躍☆  

…す、すみません、団扇のことです(笑)。


さて。
お盆休みも昨日で終わり、今日から仕事…です。
本日の仕事内容は。
以前途中で中断したままだった在庫カウント作業。
倉庫内でのカウント作業だったのですが、
蒸し暑い中での長時間滞在は体に良くないだろうと判断し、
驚くような速さでカウント作業を終了(笑)。
アイスコーヒーを飲みながら作業をしておりましたが
途中で
「アイスコーヒーより水だよ…水…」
と、やや後悔したというのは気のせいです。
…次は是非とも水で(笑)。


あー。そういえば昨年。
エアコンがきかないというようなことを書いておりましたが。
今年も当然エアコンききません…よ?
くはあああああああ。
あーつーいーのーよー。
はははははー。
毎晩少しずつ溶けてまーす(*´∀`)   (おい…
… … (;つД`)
エ、エアコンを直す力を…どうか…私…に…。
1階で窓全開で寝るという冒険はあまりしたくはありません。
っていうか。
危険すぎるのでいい加減やめたいです。
きかないエアコンを作動させていることほど
悲しいものはありません(苦笑)。
修理を頼みたい…けど頼めない。
あー…部屋をどうにか。
うー…部屋をなんとか。
昨年も同じことを言っていt(ry…
ま、またこの状態のまま夏が終わりそうな予感が…(笑)。