四つ葉のクローバー発見!

約半年ぶりにDSの電源をON。
…このもんすごい量の雑草はなんっすかね。
部屋の中に…かさかさっと走るあいつは…。
きゃーん(ノ∀`)


どうぶつの森
村のみんなはとても元気そうでした。
まずは大量の雑草をなんとかしなくてはいけないので
ひたすら草取りに専念(笑)。
草を取りながら虫を捕ったり、化石を掘ったり
散歩中の村のみんなとお話したり…久しぶりに楽しかったです(*´∀`)
あ、そうそう!
うなぎを釣りました!
ひょろ長かったー(笑)。
やっぱり釣りは楽しいですねー。
あー、でも虫捕りも面白いかったなー。
カブトムシとヒラタクワガタを捕りました!
たぬきちのところで高値で売れました(笑)。


小部屋でボンバーマンやっているのを見て
とてもやりたくて仕方が無いのですが、これって
一人でやるより数名でやった方がやっぱり面白いですよね…。
うーん…仲間をどこかで増やさなくては…(笑)。
でも、なかなか周りにDS持っている友人がいないのですよー。
っていうか。
それ以前に友人自体が少n(ry
や、やはりRPGをやっているのが無難ですかね…(ノ∀`)
今月24日発売のあれは勿論購入いたします。
発売日に購入できるかは…不明ですが(苦笑)。


しばらくはゲーム三昧な日々になりそうです(*´∀`)