想像を絶する妄想。…な、なんか凄そうじゃね?

昨夜。
実家の庭先で


こ け ま し た 。


… (;つД`)
車のそばでキーロックを解除して
さて乗り込もうか、という矢先に。
足が。
…もつれました(笑)。
右手に実家の家の鍵と車の鍵を持っていたのですが、
転倒する際にその右手が車のドアにあたり
とても嫌な音を発してそのまま右手がドアをこすりながら
地面まで滑り落ちました。
ほんの数秒の間、ひざを強打した痛さで固まっておりましたが
根性で復活。
「うぉぉいっ!りゅ、流星号*1は!?ド、ドアは!?だだだ大丈夫!?」
…焦りすぎ慌てすぎ(笑)。
でもほんと、強打したひざより車の方が心配だったのよー。
で、すぐに
こすったであろう部分を恐る恐る確認してみると…。
よ、よかった…流星号も…無事でした(*´∀`)
あのいやーな音はなんだったのでしょう。
一体どこの部分にあたったのかしら。
…謎です(笑)。


流星号には傷はなかったのですが
家に帰って自分のひざを見てみるとあら大変。
ははは…。
流血しているではありませんか(笑)。
なーん。
どうりで痛いはずだよ(*´∀`)   


…みなさんも暗いところは十分注意しましょうね(苦笑)。

><

*1:イカーの別名(笑)。