買えるものならみーんな買い占めてしまいたいくらいです(笑)。

…な、なんてこった。


こんな素敵な商品 
(『CG 涼宮ハルヒの憂鬱 音声入り目覚まし時計』…一応商品名を表記しておきますね(笑))


が発売されるなんて。
絶対に
間違いなく
私が買ってしまうではないですかっ!!!!!
でも以前購入したこちらの商品よりも価格が高いー(苦笑)。
ややや!
か、価格なんて関係ありませんっ!
長門さんの声で目覚めることができるのなら!!
たとえ家で音を鳴らすことができなくとも!!!
… … 。
…ん?
それって…だめ…じゃん…(ノ∀`)


あああああ!


二度寝は・・・・ダメ・・・。』


うわあぁぁぁぁ!!
こ、こんなこと…言われたい…もんすごく言われたいよー!!! …(笑)

><