属性:姉  萌え属性度指数:9090萌え   …あー(苦笑)。

ギター演奏の動画を見て、ふと家にあるエレアコのことを思い出しました。
数年前に購入して、コードFでまんまと挫折。
あー…痛い思い出だ(笑)。
部屋の片隅でほこりをかぶったソフトケースを苦笑しつつ開けてみると…
げ、弦が切れていました。…手入れを怠った罰ですね(ノД`)
E線(1弦)が見事にぱつーん…って。
もう何年もさわっておりませんでしたので、いつ切れたのかも不明です。
このまま放置して何もなかったかのようにまたソフトケースへ…
なんてことは当然いたしませんよ! …(笑)
というわけで。
弦を買いに楽器屋さんへ行ってきました。
で、楽器屋さんに到着して
「せっかくだからエレキでも見るかー」
と思い、エレキコーナーへ。
ほとんどギターの知識がございませんので、
「あの動画の人はこの種類だったよなー…」
とか思いながら見ておりました。
すると。
いつの間にか店員さんが私の隣にいるではありませんか!!!(笑)
何か…質問とかされましたが
動揺していてあまり覚えておりません(苦笑)。
覚えていることといえば


店員さん「普段はどんな音楽を聴いてるんですか?」
私   「いや…あの…え、えーっと、いろいろ聴きます!!!」


…いろいろってなんだよ(ノ∀`)
だって、まさか
「あー、普段はアニソンばっかり聴いてますよー(*´∀`)」
なんて…ね。
い、言えないよね!ね!ね!
あ、でも、そこはあえて言うべきでしたか?(笑)