まとめて感想いきまーっす(*´∀`)

先月末あたりから購入したものでございます。
かなり長くなりそう…っていうか長いです(笑)。
ということで、一応隠しますー。



オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式

オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式


さすがは超監督(笑)。
ハイクオリティ!
とても素晴らしいオフィシャルファンブックです(*´∀`)


部分的にですが、内容の感想を。
◇SOS団コンプリート Part1,2
 各アニメ誌に掲載されたイラスト集となっております。
 アニメ誌をフルコンプリートできなかった方必見です!
 私も残念ながらフルコンプできませんでしたので、
 今回のこの掲載にはとても大満足です(;´Д`)


◇SOS団ハルヒのつぶやき①
 県立北高校1年5組座席表。
 な、なんと!計30名の生徒の名前が。!
 しかも簡易プロフィール付きです。
 細かい、ほんと細かいよ…(笑)。


◇SOS団トリビュート
 イラストレーターさん数名によるトリビュートイラスト。
 みなさんの個性光るイラストです。
 pacoさんのハルヒが…えらいことになってます(笑)。
 長門さんはクールな表情がとてもいいです。
 そして、その長門さんの帽子のところにいるネコも…いい。
 ネコかわいいよネコ(;´Д`) 
 微妙に某キャラたちとかぶっているようないないような…(笑)。


◇SOS団関係者インタビュー
 いとうのいぢさんのインタビューも収録されております。
 キャラクターデザインについてがメインです。
 各キャラクターをどのようにイメージして描いたのか、などなど。
 監督と演出の方のインタビューなども…面白かったです(笑)。 
 「恋のミクル伝説」の作詞は演出の山本さんが担当したのですが
 監督「おっさん臭い歌詞だよね(爆笑)」
 とか
 監督「歌った後藤さんもすごかったね」
 … … 。
 か、監督ー!(笑)。
  

以上、一部ではございますが感想でしたー。
これで1200円はほんと…安いです(*´∀`)
 



Megamiマガジンdeluxe vol.7―永久保存版 (Gakken Mook)

Megamiマガジンdeluxe vol.7―永久保存版 (Gakken Mook)


デラックスB2ポスターの長門さん…なんかエロく…ね?
大「いとうのいぢ先生」祭り!!
ということで『ハルヒ&シャナ』の大特集。
祭りなのに…のいぢさんのイラストがほとんどn(ry
っていうのは 気 の せ い で す ! (笑)




the Sneaker (ザ・スニーカー) 2006年 10月号 [雑誌]

the Sneaker (ザ・スニーカー) 2006年 10月号 [雑誌]


のいぢさんの「長門有希の100冊」ポスターが最高です(;´Д`)
3人ともえっらい…かわいいです。
「オフィシャル誌だからできる最強の特集!」
ということで、特集はハルヒです(笑)。
あー…他の小説…読んでない…なー……あー…(ノ∀`)
せっかくだから読みたいのですが、続き物だし…。
うーん…仕方ないかー(苦笑)。





こちらもやはり、ハルヒ関連で…購入しました(笑)。


とじこみ付録
 『涼宮ハルヒの憂鬱 きらきらポートレートカード』
別冊付録
 『涼宮ハルヒの憂鬱灼眼のシャナほか
     いとうのいぢキャラクターBOOK』


◇とじこみ付録
 バニー長門かわいいよバニー長門(;´Д`)  
 朝倉エロいよ朝倉(;´Д`)  …(笑)


◇特別付録
 のいぢさんのイラストが盛りだくさんです。
 ゴスロリ衣装の長門さん…以前ザ・スニの表紙だったものだと思いますが
 ややややややばいってーーーーーー…!!!!!
 か、かわいい…かわいすぎる…(ノ∀`)
 イラスト見てにやにやしている私をどうにかして下さい。
 自分で言うのもなんですが、もんすごい怖いです…そしてきもい(笑)。





「センター大特集/Mini Magazine 田村ゆかり
ということで…購入(*´∀`)
ニューシングル『童話迷宮』についてのインタビューです。
ライライ…谷村新司…あー…。
このネタは若い方には…解らないだろうなー。
っていうか、私もそんなに詳しくは…解りません…よ?(笑)  (…本当か?
嫁に…って…。
いや、あの…なんなら私のところへ嫁に(ry …(ノ∀`)