ハヒルいやだよハヒル…(;つД`)

12月15日に発売らしいです。
あー…ほんと、めがっさ見たくありません(苦笑)。
リンクはあえて貼りません。
っていうか貼れませんよwwwww
一体何のことだよ、って感じですが
タイトルで察して下さいね☆  (解りづらいよ
えーっと…ぐぐれば何かがひっかかります。
あまりおすすめはしませんが。
あだるてぃな…何かということで(笑)。


こんだけ書いているならリンク貼れよ!


そんなあなたはこれを見るといいよ → まったくもって憂鬱なあだるとびd(ry


自己責任で…お願いします…ね?(笑)


あああああ…。
大切な何かが…穢されていく…ような…(;つД`)