ほっちゃん…遅れちゃったよ、ごめんね…お、おめー!!

日記編集画面に「ビデオキ」ボタンがっ!!
すごい…斬新だなー…(*´∀`)


試しに「なのは」で検索してみました。
あー。
この機能はなかなかいいですねー。
リンクをはりつける前に動画を確認することもできますし。
うん、便利でいいですね。
これから利用者もどしどし増えることでしょう(笑)。


一応「なのは」検索で見つけたものをはりつけておきますね。


リリカルなのは偽OPMADその1
http://youtube.com/watch?v=FoW06hrT7VM



リリカルなのは偽OPMADその2
http://youtube.com/watch?v=bDxWYggnxnA


ちょ…はりつけてから日記確認してみましたけど…
が、画面…でかくね…?(笑)
大きさってこれくらいが妥当なの?
まぁ、見やすいっちゃ見やすいんですけど(苦笑)。
あ。
画面…前からこの大きさだったら…ご、ごめんなさいね!
なんか、でっかく感じたものだから(ノ∀`)



□ ◆ □ ■ 
確認いたしましたところ
やはり今まではりつけていたものよりも大きかった!
っていうか、確認するまでもなかった…(ノ∀`)
必要に応じて今までのものと使い分けしようと思います。
せっかくのブックマークレットがもったいないですしね(笑)。