ゆーかーりーんー(*´∀`)

桜蘭高校ホスト部 第二十五話 『ホスト部解散宣言』

ハルヒかわいいよハルヒ …(笑)


エクレールエクレールエクレール!エk(ry
あー…
ゆかりんの日記を見て知りました(ノ∀`)
残念ながらリアルタイムで見ることはできませんでしたが
ほら、あの、その…まぁ…とりあえず今日見ましたから!(笑)


こちらのハルヒはほとんど見てなかったなー。
コミックスの方はばっちり揃えているのになー(笑)。
やっぱり最初の方を見逃してしまうとついつい
「ま、いっか。DVDのレンタル始まったら見れば」
というふうになってしまって…だめね(ノ∀`)
秋からの新番組はしっかり見るようにしたいなー。
…っていうか
まだ新番組のチェックしてないよー!
ま、まずい!早くしないと10月になっちゃうよ!
あー
でも…きっと


ま た U 局 か … !


なーんてことになるんでしょうね(笑)。
うぅ…いいんです。
…もう慣れましたから(;つД`)