びりびり大王…けよりなの特集がいっぱいだわw


電撃大王 2006年 11月号 [雑誌]

電撃大王 2006年 11月号 [雑誌]


発売からもう一週間以上たっておりますし
隠さなくても…いいですよ…ね?
「うは…まだ読んでいないわよん(ノ∀`)」
という方は
ブラウザーばーっく!ばーっく!
各自よろしくお願いします(笑)。


はやて×ブレード #34 バカ・インターバル

今回は槙先輩・ゆかりチームがメインのお話…という感じですかねー。
それでは
かいつまんで感想を。


お笑い剣士鬼ヶ島!!!
い、一体どこで笑うべきかわからなかったよwwwww


はやて妄想…そして夢芝居。
あぁ!
あんなに優しそうな綾那は…
あ、綾那ではないよぉぉぉ!!!(ノ∀`)
怖いくらいがちょうどいいのですよっ!(笑)


ネコ焼きを投げるゆかりは素敵だと思いました(*´∀`)
ゆかり面白いよゆかり(笑)。


じ つ は 。
結構好きだったりするのですよ、槙先輩(;´Д`)
地味ですが…それがいい(笑)。
ちょっと儚げな笑顔とか…ね
もうたまりませんよ(ノ∀`)
くー。
素敵キャラが多すぎるー。
ますます二次元が好きになるー。   ←おい…大丈夫かよ


次回はいよいよ決戦に…?
じゅんじゅんと面白カルテットが
何かをやらかそうとしていますがその辺も楽しみです。


なんだか感想が
かいつまみすぎという気がするのは…き、気のせいですからねっ!