こりゃ大変。

ママンが昼間、
「駅まで乗せていってー」
というので、ささっと行って仕事場へ戻ったのですが…。
駐車場へ着いて車を降りると
あああああああああ!
これはひどい
本気で驚いた(笑)。


きゃーん(;つД`)


そういえば…
なーんか走行中にいやな違和感があったのですよ。
交差点を曲がる時やカーブの所。
タイヤの滑りがどうもいつもと違う…とても変な感じ。
「雨のせいかなー…」
なんて、思って然程気にしなかったのがいけなかった(ノ∀`)
事務所に戻って、急いで車やさんに電話して担当の方に見にきて頂きました。
で。
他のタイヤの溝もなくなってきたし
この際だから全部交換しましょう!
ということで、タイヤ全部交換いたしました(*´∀`)
私も溝がそろそろやばいなーって思っていたので
今回のパンクがとてもいいタイミングで助かりました。
…ん?
助かったというのはおかしいか(笑)。


とりあえず
パンクが事故につながらなかったということで
よかったよかった(*´∀`)