夜が明けて朝になったー。あーん…寝てないよー。

今日は友人とネットカフェへ行ってまいりました。
友人が某コードなんちゃら(笑)を見逃してしまったと言って
大変悔しがっておりましたので
「んじゃ、ネットカフェでいいものを見せてあげよう(*´∀`)」
ということで
よう○べさんに助けていただきました(笑)。
友人は感動し、大変喜んでおりました。
…多分(笑)。


残り時間がラスト20分…微妙な時間でしたので
これはいいチャンス!と思い、
友人に先日放送された「しょこたんvsアッコ」
半強制的に見ていただきました(笑)。
あぁ!ほんと、何度見ても面白い(ノ∀`)
友人も大爆笑してくれましたので、私も非常に大満足。


久々に充実した一日でした(*´∀`)