続けて見られそうなのが思ったよりもある…かも。

今期見たいと思っておりましたアニメをようやく見ることができました。
数はそれほど多くはありませんが。
タイトルは以下でございます。
あ。一応簡易感想付きですー。


DEATH NOTE
 やっぱり実写よりアニメの方がいい…。実写の方見ておりませんが(笑)。
 音楽も大変興味深いです。なかなかいいですね。 
 そしてED…。
 あ、赤目に怯えていたのは内緒です!(苦笑)


ネギま!?
 本当にネタ満載でうけたw
 各所で話題の黒板ネタ。
 なかなか解るものが少なくて
 他のサイトさんの解説を見て納得、みたいな感じでした(苦笑)。
 に、二話以降もこのノリで…やるの?
 なんか、いろんな意味で楽しみだわ(笑)。

 
Pumpkin Scissors
 あまり見ないタイプのアニメだったのですが
 続けて見ることができそうな内容で安心いたしました。
 アリス素敵だよアリス(;´Д`)
 あー…感想になってない(笑)。


夜明け前より瑠璃色な Crescent Love
 なば!なば! …(笑)
 やっぱりなばのお嬢様声はいいなー(*´∀`)
 EDの曲もよかったです。
 なば声を聴く為にこれは頑張って継続するようにしないとね!


◇くじびき♥アンバランス
 あー…大変だ。
 なぜかゴトゥーザ様の声ばかり気になってしまう(ノ∀`)
 どうしたものだろうか(笑)。
 EDの曲がいい…とても好きな感じの曲でした(*´∀`)


乙女はお姉さまに恋してる
 前評判はいろいろですが。
 すみません、私にはとても嬉しいキャスティングでした…。
 今までの経緯を知らない者としては…なんていうか…ほんとごめん。
 だって…Aice5が好きなんだもの仕方ないですよ(ノ∀`)
 あぁ、言い訳くさいなー(笑)。
 えーっと。 
 OPの曲はもちろん好き…いい曲です(*´∀`)
 あと。
 ラジオの方のみゆみゆゴトゥーザ様もなかなか面白かったです(笑)。
 

コードギアス 反逆のルルーシュ
 この手のものは世界観を理解するのに非常に時間がー…。
 でも中の人がほら、豪華ですし…ちゃんと続けて見ます…よ?(笑)
 …途中で行き倒れるかもしれませんが。
 「み、みんな私のことはいいから…いいから先に…!」
 という感じに置いていかれるということは想定の範囲内です。
 あー。意味が解らないことを書いてるよ(ノ∀`)
 なんとなーく、解る方だけ解っていただければ結構ですので(苦笑)。


以上、簡易感想でございましたー(*´∀`)