3歩進んで2歩下がる…どころじゃないです。

私の場合、確実に4歩は下がっていると思います(ノ∀`)
あー。
3歩進んだうえにさらに5歩追加で進むくらいの勢いが欲しい(笑)。


何かを始めた時、その何かを完璧するために
頭の中で順序立てて計画を進めていく。
これがとても理想的なやり方。
でも…なかなか理想通りにいかないというのが現実(笑)。
一つの課題が終わらないと他のことに手をつけられない。
これは困ったものです。
別にそれを飛ばして、他のことを先に終わらせてしまえばいいのに。
あぁ…悲しいかな。
それができないのです。
だから全然先にすすまなーいのよ。


些細なことに3日くらい悩んでいたりして。
さてさて。
今日こそは考えがまとまるといいのですが(苦笑)。