キンモクセイが満開。いい香りー。

昨日の深夜、某動画サイトさん(笑)で「考えるヒトコマ」を
見始めたら止まらなくなり、明け方近くまで見ていたのですが
さすがに眠らないとまずいだろうと途中で断念。
今日仕事から帰ってきて残りを全て見終えました。
最終回が少し切なかったです。連載全誌打ち切りって(笑)。


上記を見終えて、
さーて次は
アニメアニメ(*´∀`)
ラジオラジオ(*´∀`)
と張り切っていたのに
何に安心したのかわかりませんが
まんまと寝おち。
気が付いたらもう日付が変わっておりました。
えぇ、いつもの通りです。
予想通り。予定通り。
…いや、予想も予定もしたつもりはない…はず(ノ∀`)


よーし今度こそ
アニメアニメ(;´Д`)
ラジオラジオ(;´Д`)
寝おちないように…頑張りますわ(苦笑)。