今のところ寝おちってない…よかった(笑)

黒うさぎの小部屋


最近ラジオの感想が疎かになっておりました。
いや、ラジオだけでなく全体的になんですけどね(苦笑)。
その都度聴かないで、後でまとめて…というようなことが多くなっておりまして。
あ、でも小部屋は毎週きちんと聴いておりました…よ?
ほほほほ本当ですよ?  (ぉぃ


曲のリクエストのコーナーで
発売中の
おとぎ銃士 赤ずきん キャラクターミニアルバム 第1巻 』より
赤ずきんイメージソング「Happy Loop!」がかかりました。
とってもいい曲でした。
ゆかりんかわいいよゆかりん(;´Д`)
あぁ!2番も!2番も聴きたいー!
は、早くアニメイトへ行かないとー!


今日のお題。
「ゆかりのエプロン」…(笑)。
納豆チャーハンの作り方を説明する際
ゆかりん:「まずご飯のパックを少し開けます」
矢野さん:「パックを少し開ける…?」
すみません…なんかここの部分のやりとりがもんすごく面白くて(ノ∀`)
ひょっとして小部屋で「ゆかりのエプロン」が実現してしまうのか…?
大きな期待と若干の不安を残しつつ終了(笑)。
それはそれで是非とも見てみたいというか、聴いてみたい(;´Д`)