que sera sera

―なるようになるさ


あー。
なんていい言葉なんでしょう(笑)。
これはですね
私が中学生の頃にとてもとてもとーっても
尊敬していた先輩から頂いたお言葉なのであります。
正確には、お手紙で頂いたメッセージだったのですけどね。
もうね、このお手紙を頂くのにどれくらい苦労したことか!(笑)
その尊敬する先輩というのは、一つ上の先輩だったのですが…
いやー、ほんと素敵だったのよー(;´Д`)
今思えば…えっらい追っかけ回していたような。
若気の至りとは…このことね(苦笑)。


あ。そうそう。
追っかけていたのはもちろん…女性の先輩ですよ?
…ん?
もちろ…ん?
なんかおかしい。
おかしいよ?
ってか、おかしくね?
なぜもちろんなんだよー!www
そうか。
当時から私は怖キモかったの…か(;つД`)
ちがーう!
あ、憧れの人はみんなにもいたはずだー!
… … 。
書けば書くほど痛々しくなるのはなぜなんだろう(笑)。