めろめろぱーんち。 

今日って昼間、暑かった…ですか?
私は事務所にこもりっきりで暑さ寒さを大して感じることもなく
適温で過ごしておりましたのでよく解らなかったのですが(笑)。
というのはですね、
経理をなさっている隣の席のおじさまが、外出から戻って
いきなりぽちっと冷房のスイッチを入れやがったのですよ。
(…え?れ、冷房っすか?)
って、少し驚いたのですが。もちろん心の中で(笑)。
しばらくはそんなに冷えた感じはしなかったので
(まぁ…この程度なら大丈夫か)
とそのまま放っておきました。


で も ね 
17時くらいになるとね
さすがにね


さ、寒 い 。 


寒 い よ お じ ち ゃ ん (ノ∀`)


結局帰る時間まで冷房がぁぁぁ(笑)。
暑かったかなぁ…今日。
私の体温調整がうまいこといってないのかしら。
うーん。
でもお願いだから冷房はもうやめてほしいっすー(ノ∀`)