来週からは録画しよっかなー。

のだめ カンタービレ 第1話


予想していたよりも…面白かったです。


実写はどうだろ…((( ;゚Д゚)))
大丈夫かしら…((( ;゚Д゚)))


なんて、心配しながら見ておりましたが(笑)。
漫画ちっくなシーンをなかなか上手いこと表現していてちょっと安心(*´∀`)
あぁ。
真澄ちゃんがすごい…まんまだった(笑)。
うまい。さすが役者さんだw
配役は結構いい線いってるなー。
でも。
ミ、ミルヒー
いや、なんでも…ない…です(ノ∀`)


第1話はコミックス第1巻のLesson1〜Lesson3までの内容となっております。
あーん。
今回、のだめの即興曲「ピアノ・ソナタ<清掃>」が
聴けなかったのが残念でなりませーん(笑)。
このシーンはいいと思うんだけどなー。
うー。
こ、今後に期待するとしますか(*´∀`)