ふぇいんと。

だー…。
あーたーまーがーいーたーいー。
うー。われるー。
われたところから
ひよこが生まれるー。
あー。
ぴよ太郎とぴよ子がー。


… … (ノ∀`)


…し、仕事にならん(苦笑)。






□ □ ◆ □ 


ひよこさんたちが生まれることもなく
なんとかもちこたえました(笑)。
…っていうか。
ぴよ太郎にぴよ子。
自分でも意味がわからないよ…(ノ∀`)


早く寝た方がいいのは解っているのですが、
中途半端にしてあるものを片付けないことには
気になって気になって眠れませんので
すこーしだけ作業をしてから…寝ようかと(苦笑)。
…はーん。
ちゃちゃっと手早く作業が進めばいいんだけど
私もんすごくどんくさくてねー
なっかなか終わらなーいのよねー。
もう少し
すぴーど あーっぷ!あーっぷ!
あぁ。
なんか違った意味で 
あーっぷ!あーっぷ!
(*´∀`)はは…ははは
が、がんばろっと!