微復活。

今日はとても寒かったですねー。
朝っぱらから強風に豪雨。
すごかったー。
気温もあまり上がりませんでしたので
「寒い…。さ、寒い…よ」
と、一日中呟くように叫んでおりました(笑)。


あー。
今日はちょっとした事件がございました。
同僚の兄さんがですね
トイレに入って出てきたら
とても真剣な顔で
「…やばい。トイレに携帯おとした…」
と言うじゃあありませんか。
「え…ま、まじっすか」
あぁ…。
どうりでトイレから出てくるのが早いと思ったよ!
気の毒としかいいようがありません(苦笑)。
ジャンパーのポケットに入れていたらしいのですが
「あっ!」
っと思った時にはもう遅かった…(ノ∀`)
とても悲しそうに言っておりました(笑)。
うちの事務所のトイレは一般的なやつではなく
なんて説明すればいいのかしら…水を流すと共に
ぱかっと下へ開くのですよ…ふたじゃなくて
えーっと、なんていうのかなーあの名称は(笑)。
で、そのふたが開いたその下は…もうわかりますよ…ね。


―ようこそ未知の世界へ。


ようこそってなんだよー!(笑)
でも
兄さんほんと災難だったね(ノ∀`)