さてさて。


コミック 百合姫 2006年 12月号 [雑誌]

コミック 百合姫 2006年 12月号 [雑誌]


一応まだネタバレ…隠しておきますねー。


感想は諸事情(上記参照)により順不同です。
とりあえず前編ということで(苦笑)。
また明日後編書きます(;つД`)


◆ときめき☆もものけ女学園
 えーっと、えーっと。
 今回も、もののけがわんさかです!  (おいwww
 そして。
 一つ目さんのまつ毛が激しく長くてめっさ怖いです! ←本気でびびっています
 で。
 タイトルにもなっている「ときめき」を表している部分は
 最後のあのちゅーのところでいいのかな?かな?(笑)
  

◆アップル・デイ・ドリーム
 これ、4コマなかなか面白いですよー(*´∀`)
 あー。「タテ読み?」はうけた…(笑)。
 ツンデレ(デレはほとんど皆無ですが/笑)の由真はどうしても
 ある方を思い出してしまうのですが、それはあの髪型と服装のせいでしょうかね(苦笑)。


◆逆襲のアカズキンチャン
 蔵王さんのこんな展開の仕方…嫌いじゃないです。
 …っていうか…好きです…よ?
 なーんか、いい感じにこじれてきたじゃあないですか!(笑)
 冬華とあきほ。お互いに苦労人同士意気投合。仲良しになったー。
 この二人って…なかなか…い、いいんじゃ…ね?
 とか思ってしまった私はだめですか?どうですか?…だめです…か?
 あー。裏ストーリーでちょっとやってくれたりしないかしら(笑)。
 もう既成事実早く!早く! (おいw
 でもきっとそれは次号で即阻s(ry
 っていう予想ははずれればいいのに!
 うはーん…。な、なんか一方的な感想だーすまんー(笑)。
   

◆百合籠
 ちーらん…今回のお話はよかった…。
 ファンタジーテイスト最高!
 ちーらん、またこういうお話も描いて下さいね(;つД`)
 

 あぁ。
 私も…うっかりマリオと読んでしまいました(笑)。




なんか。
悔しいけど…少し落ち着こうか、私(苦笑)。