おいおいおいおいおいおいっ!!!!!

はてなさーん…。
最近日記の編集機能おかしくないです…か?
せっかく書き上げたものを確認ボタンを押して
画面確認して、さて編集画面に戻るかー
って戻ってみると、今まで書いてあったものが消えちゃったりとか。
しかもバックアップ機能役に立たずっていうのは
嫌 が ら せ で す か ?
それとも
仕 様 で す か ? 


あー。
今まで書いてあったものが消えちゃったりっていうのは
勘 弁 し て 下 さ い 。
これが何度も続くとさすがの私もプチ切れちゃいますよ?
っていうか、もうプチ切れているんですけどね!
あああああああああああ。
くっそおおおおおお。
せっかく書いた百合姫の感想があああああああ。
あほー…ばかーん(ノ∀`)
しかも今現在もなんだか
「ページでエラーが発生しました」
とか表示でてるし。
なんなんでしょう。
わたしのパソが悪いの?それが原因?
あー…もうショックで寝てもいいですか。
でもそれもなんだか悔しい。


ということで。
百合姫感想前編で…す(;つД`)