まだまだ長門分が…足りませ…ん。

先日、母方の実家から電話があった際に聞いたのですが
従姉の子供(小学2年生/女の子)が
なにやら「なのは」のDVDを見るのを楽しみにしているそうです。
以前私がちびっ子たちに「なのはDVD第1巻」を見せたのが原因らしいです。
来月始めにこちらに遊びにくるらしく、
その時にDVDを貸して欲しいというのですよ!
なんか…嬉しいね(*´∀`)
べ、別に洗脳したわけではありません…よ?
あー、そういえば。
「なのはDVD第1巻」をちびっ子たちに見せていた時、
実はうちのママンもその場にいたのですが
EDの曲がかかった瞬間
「あ…!これいつも聴いているやつでしょ!!」
こ、これには驚いた(苦笑)。
えぇ、そうですよ…よ、よくわかったね
っていうかよく気が付きましたね。
… … (ノ∀`)
なんとも微妙な…いや、嬉しかったですけどね!(笑)。