アニメ版のキャストが楽しみー(*´∀`)


Venus Versus Virus 3 (電撃コミックス)

Venus Versus Virus 3 (電撃コミックス)


一応。隠しておきまーす。



力のコントロールが徐々に身についてきたスミレですが、
実戦ではまだまだルチアのフォローが必要ですねー。
でも、ルチアの前に立って彼女を守ろうとする姿は
とてもかっこいいと思うのですよ。
立場逆転ってのがなんとも…いいですね(;´Д`)


スミレがルチアに「一番の宝物で、それがないと困るもの」は何かと聞くところがあり、
ルチアは『銃…?』なんて答えていましたが、それじゃあスミレはどうなのよ、
と逆に切り返されてスミレが答えたのが
『やっぱり―…………』(赤くなっているらしい表現記載)
あぁ。
「やっぱり」のあとは何となく予想がつくのですが
その予想を裏切るようなことであってほしいなぁ
とささやかに願っているのは私だけでないはずだ!…と思いたい(笑)。
与識か!与識なのか!
よ、与識はだめだってば…スミレ(ノД`)
今回、音々ちゃんがなんとかしてくれると思ったのに
まんまと怪しい力によって、阻止されてしまうし…(ノ∀`)
くそー。
早く正体がばれて戦闘だ!戦闘!  (おい…
あーん。
スミレにはルチアがいればいいじゃんかよー(;つД`)
あぁ…。
勝手な妄想ですみません(笑)。


そういえば。



ドラマCDも発売したのですね。
キャストを見てびっくりいたしました。
スミレが佐藤利奈さんで
な、なんとルチアが
なば!なば! …ですよ?
ひゃー。
すごく聴いてみたいです(;´Д`)
そうそう!
さらにアニメ化も決定していたんでしたっけ!
でも…キャストは変わってしまうのかしら…。
同じキャストだったらいいのですけどねー。
とりあえず楽しみに待つとしますか(*´∀`)