ささささささむいー。

IEWMPをそれぞれ最新のものにバージョンアップしてみました。
どちらもデザインが大幅に変わっております。
IEのタブにはまだ若干の戸惑いがありますが
この機能は慣れれば大変便利なものだと思います。
WMPは…かっこいい!このデザインはいいです。
ブラック!ブラック!
最近はほとんどiTunesを使用していたのですが
これからしばらくはWMPになるのは間違いないです(*´∀`)


□ □ □ ■ ■


バージョンアップしたIEさんが
小さないたずらばかりして困るんですけどー!www


ちょ…これ重いだけかと思ったら
本当にエラーがでまくりやがりますね。
あんまり多いとさすがに…イラっとしません?