ちょっとwwわらじ履きすぎwww (ちゃんと意味はありますよ?

くっはー。
またレッスン休んじゃったよー(ノ∀`)
練習があああ。
全然やってないいい。
…って。
今に始まったことではありませんが(苦笑)。
あー、そういえば6月か7月くらいに
今の教室をやめて旧先生に教えていただこうかどうか悩んでおりましたが
…実は7月で教室を辞めました。あ、正確には休講という状態です。
で、その翌月の8月から旧先生のところで教えていただいてます(笑)。
月2回のレッスンなので、まぁ少しはゆとりができた感じです。
… に も か か わ ら ず 
休んでちゃだめじゃんか私ー!!!
あー、ほんとまじめにやらないと…(ノ∀`)


あ。
先日アニメイトで購入したものをさらっとご紹介。
あと、某OVA2作品も予約してきました。
発売が隔月ペースなので助かりました。
でも2作品はかぶってるからなー。
うー…やっぱりきっついなー(笑)。