これはすごい。

音声編集をしたいものがあったので
波形編集ソフト「Audacity」というのを使用してみました。
これはとても使いやすいソフトでしたねー。
最初は使い方がさっぱり解らなくて
どうしたものかと思案しておりましたが
勘を頼りに操作をしていたら何となく使い方が解って
無事に編集作業を終えることができました。
ちょっとした編集にはもってこいかと思います。
アンドゥが何回もできるのというのも初心者にとっては嬉しい機能です。
フェードイン・フェードアウトなども比較的簡単にできます。
曲と曲をつなげて遊んでみたりするのも面白いです(笑)。
何曲も読み込んだりできるので部分的に切り取ったり貼り付けたりして
違うバージョンを作る、っていう遊びも楽しくていいかも。