やさしくしているのになぜだー。

今朝目を覚ますと、myぱその画面がえらいことになっておりました。
調子に乗ってタブを2,3個切り替えながら日記を書いていたのですが
途中でmyぱそがフリーズなさって、さっぱり操作不能になってしまいました。
「おいおい、書いた日記どうすんだよ…(ノ∀`)」
と思いながら仕方なくタスクマネージャーを呼び出して
いったん全部終了させることにしました。
エラーを送信しますかー?
というようないつもの画面が出たので
当然送信しない方のボタンをぽちっと押して
次の動作を待っていると。
おいおいおいおい。
まじですか。
…タスクマネージャーさん
もしかしてあなたも…フリーズなさってま…す?
くあああ。
めんどくさーーーい。
タスクマネージャーさんったら
なかなかご機嫌をなおして下さいません。
どうしようもないので少し放置しておこうと思って
そのままぽやーっと画面をみていたのですが
うっかり私の方が寝落ちってしまいました(笑)。
んで、目覚めてみると
画面下のバーのところにメール受信やらメッセやらの
小さなお知らせ画面が幾重にも重なって何がなんだか
わからないことになっておりました。
もうメッセも何もかもオンになりっぱで
フリーズしてたもんだからえらい状態ですよ。
で。
もう大丈夫かしらと思い、タスクマネージャーさんを
起動してみたらすっかりご機嫌がよろしくなっていて
ようやくmyぱそを再起動することに成功いたしました。


なんだか最近調子悪すぎるっす(ノ∀`)