ぎゃぼー。

のだめ。
前々回うっかり録画を忘れてしまったプリごろ太
某動画サイトさんで発見いたしました。
ということで以下、貼り付けておきますので
まだ観てないよー!という方は是非ご覧下さいませー(*´∀`)


プリごろ太 宇宙の友情大冒険



…愛と友情の感動アニメ(笑)。
あー。
アニメがとてものだめちっくでなんか嬉しかったです(ノ∀`)
縦線の入り具合がいいww
ドラマ内でほんの少し使用されるアニメなのに
なんてクオリティが高いんでしょう。
来年がとても楽しみになりました(*´∀`)


のだめアニメ版の方のオフィシャルをのぞいてみたら
面白いことになっておりました。
ちょろっとみてみるといいよ → のだめアニメ版オフィシャル
なんだよ、そのオチは!
と軽くつっこみたくなります。
っていうか、つっこみましたけどね!(笑)
あ。音量でかいので注意ですよー。