そろそろ髪の毛切らないと前髪が目に入って痛い痛い。

浅川ねーさんのところにあるミニゲーム
やめられないのは決して私だけではないはずだよ…ね?
…と思いたい今日この頃(笑)。


『Invaders』も面白くて好きなのですが
私のおすすめは『Impact』でございます。
これはねー、すっごい地味(笑)。
迫り来る障害物をひたすらよけるゲームなんですけど
夢中になります。やめられません。
障害物に当たるともんすごい悔しいです。 
当たるときっとこうなる(笑) → なんだよーヽ(`Д´)ノ
ということで
みなさんも是非是非挑戦してみてくださいませw → 『Impact』


ちなみに私はscore250の壁がなかなか越えられません。
当面の目標は300です。 (低っ!www
みなさん頑張ってちまちましい障害物を避けてくださいませー。