「あたる」意味がちがーう!!!

あたりました。



大あたりです。




いや。
正確には


あ て ら れ ま し た 。


実家の車庫を出ようとしたら、
右奥の家にいらしていた方の車が結構な勢いで
バックで突っ込んできました。
ラクションを鳴らしたのですが
間に合わず…。


「うわっ、きた…!」 



・・・ばきっ



( ゚Д゚)



… … …

… …

… 




あー…




(;つД`)


おいおい…まじですか。
よく確認してバックして下さいよ…。
いくら私でもよけられねっすよ。
バンパー右側部分損傷です。
ライトは無事でした。
あ、
私も無事でした(笑)。
とりあえずあちらの保険やさんに全ておまかせとなりました。
明日にでも修理にだしたかったのですが
いつもお願いしているTOYOTAさんが月曜日がお休みなので
火曜日に修理にだすことになりました。
一応、今日のうちにTOYOTAの担当さんに連絡入れておきましたので
速やかに代車の手配をしておいてくれるはずです。
はー…。
いい代車がくることを祈ってます。
CD聴けないのにあたっちゃうと
これがまた結構つらいんですよね(苦笑)。



あ。そうだ。
髪の毛切りに行きました。
車あてられた後に…(笑)。
16時に予約を入れてあって、あてられたのは15時ごろ。
いやー、焦った焦った。
なんとなく今日を逃してしまうと
また美容室に行くのが億劫になってしまうので
なんとしてでも行きたかったのですよ(笑)。
あー、行くことができてよかったー(*´∀`)