6つの数字がなかなか当たりません!!!(笑)

ここのところ晴れ間が少なくて
思うように洗濯ができませんー(;つД`)
あーん。部屋干しだと乾かないよー。
明日は晴れるのかしら…。
干したまま仕事へ行って雨に降られるのも嫌だしなー。


んー…。
洗濯だけに選択が難しい。


( ゚Д゚)


…いや、何も見なかったことに。




さ、さーて。
祭りに備えてカタログ買いましたよー(*´∀`)    (ごまかした
そしてついでに



『「涼宮ハルヒの憂鬱」名場面線画集凸巻』


凸巻



『「涼宮ハルヒの憂鬱」名場面線画集凹巻』
 

凹巻


買 っ ち ゃ っ た (*´∀`)



…祭り前なのに……大丈夫…?


とか。
自分でも思いましたけど(笑)。
これはですね…我慢できなかったのよ…前から欲しかったし…(ノ∀`)


今月はほんと、えらいことになりそうな予感(苦笑)。