ハルヒのおふぃしゃる全然気付かなかったよwww

今日は会社の忘年会でございます。
またしても早く帰れることを願いつつ(笑)。
食べるだけ食べて
さっさと帰りたいのですが
そうもいかないんだろうなぁ。
…だあああ。
すみーっこの方でDSとかやっててもいいっすか?(笑)


あ。
ボーナスでました。
ささやかですが(苦笑)。
夏はでませんでしたので
今回もあまり期待はしていなかったのですが
…と、とりあえず一安心。
これで
ゆかりんCDが大量に購入でk(ry


それではまた
帰宅後に諸々更新いたしまーす(*´∀`)      



□■□
… … 。
途中経過。
ちょ…か、帰れませんがなwwwwww



□■□■□
解放…そして帰宅(笑)。


帰宅後
酔っぱらいママンから
ストーカーなみの電話に
今現在とても苦しめられてるんですが
どうしたらいいのでしょうか。
数分刻みの電話は勘弁して下さいwww
た、たすけて(ノ∀`)