…いとしききみへ。

数日前のママンの暴走によって
危うく私が消失しかけるところでしたが
なんとかもちこたえて無事に帰還いたしました。


うは…なんか時事ネタっぽーい(笑)。


それはさておき。
巷では怒涛の発売らーっしゅ。
購入は追いついてますかー?
視聴は大丈夫ですかー?


… … (ノ∀`)


多分追いついている…はず。
こ、購入に関しては。
いや…全部制覇しているわけではありません。
自分で予定していたものはとりあえず
追いついているという状況でございます。
予定外のものもちらほら混ざっておりますが(笑)。
でもまだまだ
らっしゅは継続中ですね。
年末まで油断はできませぬ…。


それでは。
ここ数日間で購入したものを以下ご紹介。
とりあえず感想は
視聴が終わったものから
ちまちまと
付け足して…いきます…ね(苦笑)。