特典の写真がぁぁ!特典の写真がぁぁ!特典のs(ry



な、長い。…そしてくどい(苦笑)。
一応…隠しておきますね。



アニメイト購入特典の写真ですが。
…かわいい。
ほんっとにかわいい。
ジャケ写はネットでちらほら見ることができていたので
見慣れておりましたが、実際デジパック仕様のものを
手にとって見てみると…はぁ…なんていうか…いいですね(;´Д`)
間近で見ることができるって最高ですね!
もうね、同じCDを何枚も買いたくなって
アニメイトでうろうろしていたのですが


おいおい、ここは我慢だ我慢
他のお店であと2枚予約しているじゃあないか


と、脳内で誰かがこそっと教えてくれて
はっと我に返りました。
…そうだ。そうだったよ。
週末に予約分を取りに行く予定だったじゃんかー(笑)。
しかもそのついでに
他のお店も覘いてみて
まだ応募はがきが貰えるようなら
またCDを買っちゃおうk(ry
…こ、これはホントの話(笑)。


さてさて感想ですー(*´∀`)
収録曲は
 

1.Princess Rose
2.恋のチカラ
3.プレゼント


Princess Rose
この曲は好きですー(*´∀`)
ラジオで何度も聴きましたが
全っ然飽きたりしませんよ?
大好きなゆかりんの素敵声を飽きるなんていうことは


あ り え ま せ ん ! 


… (ノ∀`)
だって…ほんとに…そうなんです…もの。
 

えーっと。
この曲での私的素敵声ポイントはといいますと
まず
 

赤い〜〜〜ほら!
生まれ〜〜〜〜になれ

 

この歌いだしの2行が…いいです(;´Д`)
あと

 
『その向こうの〜』〜ねえ
あなたとなら〜〜なの
 
 

とかも…いい…で…す。
さらに
終盤というか2回目の

 
だいすきです。


の部分がなんともいえません。素敵です。
思わず


わ、私だって大好きだってばー!…(;つД`)


と。
叫ばずにはいられません。
… …。
…あいたたたた(苦笑)。
と、とにかく、この曲は素敵声満載でございますよー!  (ぉ


『恋のチカラ』
こちらの曲はスローテンポのバラード調。
この曲の声…大好き。
でもどうしても『Princess Rose』がー…(ノ∀`)
多分もっともっともっと聴くと
また違った感想になると思いますので
これから毎日激しく聴かせていただこうと思います!(笑)


『プレゼント』
この季節にぴったりな曲ですねー。
さてポイントは


舞い降りた〜〜〜が
うれしくて〜〜〜
〜〜〜のコール
悪戯を〜〜〜たの


あいたい〜〜〜ふざけたのに
ぼくも〜〜〜言いだすの


などでございます(;´Д`)
… … 。
毎回言ってるんですけど


もう全部大好きなんですってばあああ(;つД`)


あー。
相変わらず…感想らしい感想になってないなぁ(苦笑)。