いつもと変わらぬ一日でした…よ?

では早速。
昨日のご報告をしたいと思います。
以下参照。







5人ほど嫁にもらいまs(ry




…総勢5名となりました(笑)。


昨日はまず
アソビットシティヤマギワソフトの在庫状況を
確認してから最後に予約しておいた石丸に行こうと
計画しておりましたので、その通りの順序で回ってきました。

 
アソビット&ヤマギワの在庫がばっちりございまして
それぞれの店舗で1枚ずつ購入いたしました。
さてさて
こちらの2店舗の
ポスターお渡し会のハガキですが
アソビット:ハガキだったのでお持ち帰り
ヤマギワ :ハガキではなく、ぺらっとしたカードっぽいもの
      だったのでその場で記入してお店の箱へ。

 
最後に石丸soft1に行き、予約分の2枚を購入。
ハガキをばっちり2枚いただいてお持ち帰り(笑)。


…えっと。
地元アニメイトフラゲした1枚を併せて5枚。
何十枚も購入した方などもいらっしゃるようですが…
5枚くらいでは…まだまだですね(ノ∀`)
…あ、当たるといいなー(苦笑)



そうそう。
各店舗で購入特典として写真がついておりました。
写真の枚数も5枚…。
これはもう…嬉しくて嬉しくて
しっかりアルバムに入れて保管ですよ!(笑)
個人的にお気に入りは
ヤマギワでいただいた写真です(;´Д`)
あまりにもかわいくて…凝視すると照れる
っていうか恥ずかしくてつい目を逸らしてしまう…。
…いや。
どうかしているってのはわかっているんだ…
でも…もうどうしようもない(笑)




あ。
そういえば新刊購入したものがございました。
以下。