白薔薇さんのさりげない活躍



ちょっとした感想でございます。
一応隠しますー。


乃梨子が…なんていいポジションに…!(笑)
社会科準備室でのシーン…よかった(ノ∀`)


瞳子が準備室へ入って行った時
「あれ?あそこって…何かあったっけ?」
読み進めていくと


白地図


という言葉が。
そっか…なるほど。
気付くのがやっぱり遅い私でした(苦笑)。
その「白地図」という単語を見て
やっぱりそこからカードが出てくるのか…?
なんて思ったりしてしまったのですが
乃梨子の発した言葉によってその予想は
ことごとくはずれた結果となってしまいました(笑)。
で。
その後、乃梨子の言葉で瞳子は…。
まっすぐに、本当にその人のことを想っての言葉というのは
素晴らしい威力があるのだなー、と。
の、乃梨子…。
くー…!やっぱり白薔薇さんとこは…好きだわ…(ノ∀`)
…なんか観点が違…う…んだけ…ど
まぁいつものことなので
そろそろ皆さんも気にならなくなったはず。
…と勝手に思い込んでおきますね!(笑)


んー。
濃い霧が徐々に薄くなってきた、そんな感じ。
霧が晴れるのもきっともう間近ですね。
次巻がとても待ち遠しいです(*´∀`)


な、なんだか。
無理やりまとめたっぽいですね。
…っていうか
無理やりまとめちゃったんですけどね!(笑)