前夜祭。

…夏祭りのときもこのタイトルでした(笑)。
それにしても。
今回はいつもにもまして前準備が捗りません。
昨日もですね、カタログを用意して
気合を入れてさぁ調べるぞ!
とスタンバイしていたのに
やっぱり寝おちっていました…(ノ∀`)
まぁ、これもいつも通りといえばいつも通りなんですけどね!(笑)


えーっと。
祭り参戦日は
29,30日の二日間でございます。
29日は友人と参戦。
30日は単独参戦…(笑)。
んー。
いつもと違うのは。
明日共に出撃するのが
いつもの友人+αということ。
今からどきどきしております。
だって…ほら………ねぇ?(笑)
実は今回+αになるかもしれない友人というのは
私を初めて祭りへ連れて行ってくれた方だったりいたします…(笑)。
さてさて。
明日はどうなるでしょうねー。
…だ、大波乱の予感(苦笑)。




■ □ □ ■ □


明日の出撃人数が…増えるかも。
+αさんの友人も
ひょっとしたらご一緒するかもという連絡がありました。
あー…っと。
もう覚悟の方はできました…よ?いろんな意味で(笑)。


出発時刻が決定しました。
5時半頃の特急で行きまーす。
現地到着:
  8時半くらいにはおそらく…着いている…はず(苦笑)。


現段階でまだ準備が…(ノ∀`)
企業ブース関連をもう少し調べておかないとー。
明日がっかりすることになりますので(笑)。


ということで。
参戦なさる皆さま!
共にがんばりましょう!(*´∀`)