仕事納め。

今年の仕事も本日無事に終了いたしました。
ここ数年のうちで一番忙しい師走だったのではないかと思います。
なんといっても
終盤のスパートが辛かった(笑)。
でも何もやることが無いより
忙しい方が仕事は楽しいです(*´∀`)
そして最近は
…意外と荷おろしも楽しいものだよ?
なんて(笑)。
あー。
来年は自動車免許…ちょっと考えようかしら。
私実は…AT車限定なんです…よ。
MT車の運転ができないのーーー(ノ∀`)
これ意外と不便なのよね(笑)。
調べてみたら
「AT限定解除」というのがあるらしいので
これを受講しようかな、と。
さて。
なぜ解除しようかと思ったのか。
それは



2t車の運転がしてみたいから



… (ノ∀`)
先日、
親父さまのお供で名古屋へ行った時、
助手席に乗っていていろいろ思ったのですよ。
私も運転できれば親父さまと交替で配送ができるのに…
とか


トラックでゆかりんの歌を大音量で聴くのも…いい……ね(*´∀`)


とか


自分が乗る時だけ
トラックの中にゆかりんのポスター貼ったりするのも…いい(;´Д`)


とか


ゆかりん長門特別仕様車……よく…ね?


とかとかとか。


とにかく


(;´Д`)
(;´Д`)
(;´Д`)


なことばかり考えてて
これは解除するしかないな…と。


まぁ、いつ教習所に通えるか解りませんが
とりあえず来年の目標が一つ決まりました(笑)